top of page
検索

砂であそんだ!!

  • lifecareslckids
  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月2日

5月30日、賀露町の西浜海岸で鳥取砂丘ライオンズクラブ様主催の

SDGs≪ごみを拾って浜辺を活用≫「砂であそぼう体験会」に行ってきました\(^o^)/


5月30日【ゴミゼロ】という事で、遊びの前に砂浜を綺麗に!!

まずは参加者全員でゴミ拾い。

遠くから眺めると綺麗な砂浜ですが、実際近くに行くと結構ゴミがあるんです。

この日はお天気も良く、暑いけど海風が気持ちいい(*'▽')

海も空も本当に綺麗。砂浜のゴミを拾ってこの自然を大切にしたいものです。


ゴミ拾いの時間もあっという間に過ぎて、いよいよ体験会。

キックサンドゴルフ、モルックなど砂浜で楽しく遊べる競技。

この日はビーチテニスも体験出来てとっても楽しい時間でした。

体験会とはいえついムキになって高得点をねらう・・( ;∀;)

一緒に参加した姪っ子も大ハッスル
一緒に参加した姪っ子も大ハッスル


会終了後は海を眺めながら「キッチンカーつばさ」さんの焼きそばと唐揚げでしっかりお腹も満たして帰りました(トンビに狙われていたような・・)

 
 
 

2件のコメント


みっちゃん
5日前

暑い中の参加お疲れ様でした。楽しんでいた様で何よりです。

いいね!

おみつ
6月12日

ハッスルしてますね!

いいね!
bottom of page