最近のつばめちゃん
- lifecareslckids
- 6月11日
- 読了時間: 1分
こんにちは!毎日暑いですね(;´∀`)
仕事中も少し動いただけで暑い。
窓を開けて、扇風機回して頑張っております\(^o^)/
窓を開けていると、「ピーピー」と可愛らしい鳴き声が聞こえてきます。
そうです!!つばめちゃんの赤ちゃんが誕生しました(#^.^#)
車の陰からひっそりと見ていると(p_-)
親つばめちゃんが子つばめちゃん達にエサをあげている。
一生懸命「ちょーだーい」と言っている。きっと。
かわいいなぁ~♥
沢山食べて、元気に飛び立つんだぞーーー

コメント