top of page
検索

最近のつばめちゃん

  • lifecareslckids
  • 6月11日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!毎日暑いですね(;´∀`)

仕事中も少し動いただけで暑い。

窓を開けて、扇風機回して頑張っております\(^o^)/


窓を開けていると、「ピーピー」と可愛らしい鳴き声が聞こえてきます。

そうです!!つばめちゃんの赤ちゃんが誕生しました(#^.^#)

車の陰からひっそりと見ていると(p_-)

親つばめちゃんが子つばめちゃん達にエサをあげている。

一生懸命「ちょーだーい」と言っている。きっと。

かわいいなぁ~


沢山食べて、元気に飛び立つんだぞーーー


 
 
 

コメント


bottom of page