top of page
lifecareslckids

「夏だ!」の気持ちと「夏の終わり・・」の気持ち

皆さまこんにちは。事務担当タナカです\(^o^)/


2024年夏だ!

14日はしゃんしゃん傘踊り、15日は市民納涼花火大会と、鳥取市の夏のイベントが開催され、皆さま楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか(^-^)


タナカは、花火大会を楽しみました♪♪

5年ぶりの開催との事で、ありがたやありがたやの気持ちでいっぱいでした。

夜空を見上げ、間近で観る花火は、とても迫力があり、お腹にドーンとくる!!

あまりの素晴らしさに、拍手喝采。感動。感謝。

そして花火師さんの凄さに尊敬。


クライマックスを迎え今日一番の盛り上がり~(≧▽≦)

最後に上がった花火が夜空に消えていくと共に、あ~夏の終わり・・と思い浸るタナカ。

そしてこの花火を観てとても幸せな気持ちになった~(*'▽')

この気持ちを大切に優しさ溢れる世界になればいいのになぁ・・と再び思い浸るタナカでした。


屋台の食べ物もおいしかったなぁ( *´艸`)




3件のコメント

3 Comments


光浪 房夫
光浪 房夫
Aug 18

私は自宅で窓の外から聞こえる音だけを楽しみました。

Like
lifecareslckids
Aug 21
Replying to

またそれも良しですね😀

Like

Guest
Aug 16

花火の写真、きれいですね!私は家の窓から、遠くでかすかに見える花火を眺めてました…^ ^

Like
bottom of page